スポンサードリンク

2015年09月30日

いばらの鳥 あらすじ1話

スポンサードリンク




「分かれ道」

孤児施設で暮らすジョンウンは、母親の顔を知らずに育ちます。
ジョンウンは肉親のことが知りたくて、親友のユギョンと
施設の子供の出生記録がある部屋に忍び込みます。

ユギョンの出生記録には、何も書かれていないのでした。
2人は施設長に見つかり、母親は あなたを産んですぐ、うちに預けたの。
新しい人生を歩むためにね…他の男と結婚し子供もいるかもしれない。
過去は隠したいでしょうねと諭します。

ジョンウンは、気が変わって私に会いたがってるかも…と言います。

施設長は、それじゃあ、今 会ってどうするの?新しい家庭の中に、
強引に入るの?余程の事情があったのよ…慌てなくても いつか
親子なら必ず会える。それが天の定めよと話します。

ユギョンはジョンウンの手を握ります…

ある日、ソンジョンとユギョンは車に轢かれそうになり、
車から降りてきたのは、女優のイ・エリンなのでした。

ソンジョンはイ・エリンの昔のプロマイド写真にサインをもらいます。

一方、ヨンジョは、死んだと聞かされていた産みの親の存在を聞きに、エリンを訪ね、
自分に兄弟がいるのでは?と感じます。

エリンは産みの親のことは忘れなさいと言います。

ヨンジョは、兄だというハンスと喧嘩になり迎えに来たハンスの母親と偶然、警察所で会います。

母親は、お祖父様に、二度と会わない条件で美容室をくれたの!
約束を破ったら取り上げると…脅されたのと言います。

お前の父親も、裕福に育ち、あっけなく死んだと話し
会わなかったことにしましょう。今まで通り生きて!と立ち去ろうとします。

ヨンジョは、息子よりお金のほうが大事なの?僕があの家で、どう
暮らしていると思う?人として扱われないと言います。

母親は、ハンスを見たでしょ!私が育てると、ああなるの!しっかり
生きて!と去っていきます。

ヨンジョは、警察署で母親に会うのを拒否されて大泣きしている
ジョンウンを見て、屋台に誘います。

2人はククスを食べ、来週の木曜ここで5時に会おうと約束します。

その頃、ユギョンはジョンウンを待っていましたが、不良たちに
付きまとわれ怖い思いをしていました。

ジョンウンはユギョンのマフラーを見つけ、叫び声のほうに行くと
ユギョンはケガをしているのでした。

その夜、ジョンウンはユギョンの家に行くと、ユギョンの母親が
本当の母親じゃない!あなたの母親は優雅な暮らしをしていると
明かされます。

そのことが原因で、ソンジョンとユギョンの2人の心はすれ違って、
ユギョンは転校します。

そんな中、ソンジョンはヨンジョとの約束を忘れてしまいます。

ー10年後ー
ソンジョンは、突然、ヨンジョの頬を殴るのでした。

つづく
(感想)
何だか、面白そう(≧∇≦)
2話が楽しみ!!
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 00:16 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート