スポンサードリンク

2015年09月30日

いばらの鳥 あらすじ2話

スポンサードリンク




「運命のいたずら」

ジョンウンはルームメイトのミリョンのせいで、詐欺に巻き込まれてしまい、
ヘジュピクチャーズ社に行き、イ・ヨンジョという男の頬をいきなり叩いてしまいます。

ジョンウンは、残念ですがお友達は詐欺に遭われたようです。僕は制作部で俳優の管理は
してないと言います。

ジョンウンは、ヘジュグループの孫だから すべての部署の仕事に関わってると…と話します。

ヨンジョは、財閥の孫が若い子に契約金の要求をすると思いますか?
あり得ませんよ!契約金は企画会社が俳優に払うものです。
被害届を警察に届けては?と言います。

ジョンウンは暴力を振るったことを謝ります。

ヨンジョは、女優になりたいなら金より努力を積まないと…と
言って立ち去ります。

ジョンウンはミリョンから詐欺師の写真を受け取ると、ヨンジョに
知り合いでしょ?と詰め寄りますが、知らないと言われます。

そんな中、ジョンウンは親友だったユギョンに、偶然出会いますが
彼女は逃げようとします。

ジョンウンはユギョンを追いかけて行きますが、ユギョンは迷惑そうに、
私に職場で恥をかかせたいの!と激怒します。

ユギョンは、まだ女優志望なの?有名になれば母親に会えると
いまだに思っているの?と軽蔑したように言います。

ジョンウンは、そんな言葉など無視して、やっぱり映画業界にいたのね!と懐かしそうに言います。

私の電話番号を教えると言うジョンウンに、ユギョンは、あなたと関わりたくないの!
うちの映画に出たとしてもね!と言います。

帰宅したジョンウンはヨンジョからオーディションを受けろと
連絡があったと聞いて2人は大喜びします。

オーディションを受けた2人は、不合格なのでした。
しかし、ジョンウンは合格してたのに、ユギョンがジョンウンの
写真をシュレッダーの中に入れてしまうのでした。

ジョンウンとユギョンが言い争いをしていると、女優のエリンを
乗せた車が通ります。

ユギョンは化粧室で偶然、母のエリンと一緒になり、未婚なんですか?と尋ねます。

エリンは、化粧を直しながら、映画と結婚したの!全国民が知ってることよ!と言います。

ユギョンは、その裏に隠れた真の姿が知りたいんです。と言います。

エリンは、私は女優としての姿がすべてよ…と含み笑いを残し立ち去ります。

ユギョンは、手に残る傷を見ながら、顔を歪めます。

ヨンジョは歩道を歩くジョンウンに、声をかけ屋台に連れて行きます。
ジョンウンは、寒い日にククスを食べると思い出す人がいるんですと
打ち明けます。

女優を目指す理由を聞かれたジョンウンは、有名になって家族を捜したいんです…母親を。
と言います。

母親に会った後はと聞くヨンジョに、ジョンウンは、考えないようにしてます母さん
心の中で そう呼ぶだけで想像が膨らむみ、一緒に色んなことをしたい。市場で買い物したり
どこかに旅行したり、百貨店にも一緒に行って服を買ってあげたい…
カラオケや銭湯にも行きたい…でも 現実に戻ると悲しいから想像しないようにしてると話します。

ヨンジョは、現実は想像より残酷だ!忠告します。

そんな中、映画の役で暴走族1と2で、ジョンウンとミリョンが
呼び出されます。

ジョンウンはヨンジョが、10年前に、ククスを食べ、映画を見に行く約束をしていた彼だと
気がつき、電話をかけ居場所を聞きます。

ジョンウンはヨンジョがいる店にやってきます。
そこにはユギョンがいて、ジョンウンは嬉しくて、昔ククスを食べた
彼がヨンジョだと教えます。

その話を聞いたユギョンは、ヨンジョにジョンウンに近づかないでと警告すると言うと、
自分から口づけをするのでした。

つづく
(感想)
昔、ジョンウンのために、一緒に児童施設に忍び込んだ
ユギョンがあんなに意地悪になってしまうなんて…
復讐するのは、ジョンウンではなく、父親と母親(エリン)
じゃないの?



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 21:18 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート