スポンサードリンク

2015年10月01日

いばらの鳥 あらすじ3話

スポンサードリンク




「初恋の人」

ヨンジョはユギョンのベッドの中で目が覚めます。

一緒に出勤しようと言うヨンジョに、ユギョンは、先に誘惑したのは私です。
あなたが答えてくれなければ恥をかいていた。でも一晩限りにしましょうと言います。

ヨンジョは、君がそう言うなら何もなかったことにしよう!と答え
ユギョンは二人だけの秘密だと言います。

ジョンウンは10年前にククスをご馳走してくれた高校生がヨンジョだと分かり心を弾ませ、
夕方からの撮影に朝から手伝っているのでした。

そんなジョンウンの姿を見たユギョンは、詐欺師と勘違いし
恥をかかせたくせに名乗り出るの?と意地悪を言います。

ジョンウンは、そうね…私ってバカねと言って元気がなくなります。

ジョンウンは撮影現場の壁画を消す手伝いをしていると、ヨンジョも手伝うことになり、
2人は仕事が終わり食事をします。

ヨンジョはジョンウンは女優になれると褒めます。

ヨンジョはユギョンの部屋にやってきます。
ユギョンは、ジョンウンはダメだと怒ります。

ユギョンとヨンジョの関係を知らないジョンウンは、
ユギョンに彼はソジンさんと交際を?と尋ねます。

そんな中、映画の撮影でエリンの母親役の演技に、ジョンウンは
涙を流し、エリンは彼女を抱きしめます。

そんなエリンにユギョンは、悔しさと怒りを覚え、
他人には随分優しいのね…と呟き、エリンに隠し子がいると
マスコミに投書します。

その頃、エリンは乳がんですぐに手術が必要だと言われますが
映画撮影はどうするの?と拒否します。

ジョンウンはヘジュピクチャーズと女優になる契約をします。

そんな中、エリンの娘だという女性が動画をアップしたと
ヘジュピクチャーズでは大騒ぎになります。

それを見たジョンウンは、自分が出ているのを見て失神してしまいます。

つづく
(感想)
ユギョンが意地悪で可愛げがないし
ヨンジョは、来る者拒まずで、女の人を抱けるなんて…
いろいろ考えちゃう〜〜



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:27 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート