スポンサードリンク

2015年10月02日

いばらの鳥 あらすじ4話

スポンサードリンク




「衝撃のスキャンダル」

エリンの娘だと動画を暴露された、ヘジュピクチャーズは大混乱に
陥ります。

そんな中、エリンは、もう隠したくないと記者会見で事実を認めようとしますが、
ジョンダに記者会見で否定するように命じられてしまいます。

犯人探しが始まり、ジョンウンはユギョンに、なぜ私の動画を利用
したの?と問い詰めます。

ユギョンはジョンウンに、長い間 母親のせいで1人で苦しんできたと
打ち明けます。

ジョンウンは、こんなやり方は間違っていると諭し、一緒に謝りに
行こうと言いますが、ユギョンは開き直ります。

エリンはユギョンに、実の娘とは知らずに、父親のことを話します。

映画の公開中止で、意気消沈しているジョンウンをガンウはカフェに誘い、想いを告げますが、ジョンウンは断ります。

翌日、ガンウはヨンジョに、ジョンウンにククスをご馳走したのは、
お前じゃないのか?と話します。

ヨンジョは、その話を聞いて、ジョンウンを思い出し食事に誘います。

ジョンウンはこの日をずっと待ちわびていたのでした。

そんな中、ヨンジョはユギョンの部屋のパソコンに、モザイクなしの動画を見つけ、
映っていた少女の顔がジョンウンだったことに愕然とします。

同じ頃、ユギョンは妊娠検査薬の結果がでるのを待っているのでした

つづく
(感想)
ユギョンは、卑怯だよね(^ω^)

ジョンウンは、素直で明るく、裏の顔がない感じ(≧∇≦)

もしユギョンが妊娠してたら?あ〜〜考えたくないわ!
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:53 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート