スポンサードリンク

2015年10月05日

いばらの鳥 あらすじ5話

スポンサードリンク




「濡れ衣」

ユギョンはヨンジョが自分の部屋で動画を見たと知ります。

ヨンジョが説明しろ!と問い詰めると、
ユギョンは、だから行ったのよ。ジョンウンに近づくなと…
関わらないほうがいいの!と言います。

ヨンジョは、いつから知り合いだ?と聞きます

ユギョンは、中学の時よ。それ私が撮ったの。10年ぶりに会って
VHSをDVDにしてと頼まれたの。流出させるとは思わなかったと
ウソをつきます。

ヨンジョは、彼女の仕業だと?自分が流した動画を見て
気絶したのか?あり得ない!と言います。

ユギョンは、行動が読めない子なの。きっと思いつきで流したのよ。
と疑われないように言います。

ヨンジョは、本当にエリンおばさんの娘なのか?と聞きます。

ユギョンは、知らないと答え、ジョンウンには私たちのことを
知られたくないの…何をされるか分からないからと言います。

ヨンジョに食事を誘われたジョンウンは、約束の時間になっても
彼は現れず、ユギョンから電話で、彼は行けないわと聞かされます。

そんな中、ジョンダルはエリンの代理として、記者会見場で
彼女本人のコメントを読みます。

エリンは一連の騒動の責任を取り引退すると発表するのでした。

一方、ジョンウンはユギョンの部屋に行きます。

ユギョンからことの真相を聞いたジョンウンは、私のせいにしたの?私が実の娘で暴露の投書に、
動画流出までやったと?どうかしてる…正気じゃない…と驚愕します。

ユギョンは、突然のことで、それしか思いつかなかったの…と
悪びれもせず話します。

ジョンウンは、ヨンジョさんにはなぜバレたの?
モザイクは外せない≠チて…と泣きそうになりながら聞きます。

ユギョンは、偶然 うちに来た時に見られちゃったの!
他の人は知らない。と言います。

ジョンウンは、ひどすぎる…私にとって彼がどんな存在か、
よく知ってるでしょ!とユギョンを責めます。

ユギョンは、私にとっては職場の上司なのよ。あなたの仕業なら
見逃してくれる。でも私だと知られたらクビになるわ!と答えます。

ジョンウンは、そんなの絶対にイヤよ!今回だけは黙っていられない!電話するわと言います。

ユギョンは、私、妊娠したの…すごくいい人よ。私にはもったいないくらいの人なの。
この機会を逃したくない!彼を離したくないの。結婚したいの。つらい過去から抜け出したい。
幸せになりたいのよ!と話します。

ジョンウンは、一生を連れ添う相手に嘘を突き通すつもり?と聞きます。

ユギョンは、あの女の娘だなんて言えない…家族は海外にいると
信じてる彼に、暗い事実を知られたくないの…と話します。

そんな中、エリンは乳がんの手術を受けるのでした。

一方、一連の騒動がジョンウンのせいだと、ユギョンに騙されている
ヨンジョはジョンウンに、君が映画をぶち壊し、大女優を引退に
追いやったんだぞ!君のことも訴えようか…名誉毀損に映画製作中断
の被害補償。責任を取れるか?俺がいる限り二度とここに近づくな!君には照明も
フィルムも惜しい!女優になる資格はないと酷い言葉を浴びせます。

ジョンウンは、泣き崩れます。

その夜、酒を飲みすぎたジョンウンはヨンジョを訪ねオーディションをしてと
家に行きますが、自分のことを信じてくれないヨンジョに
図々しい理解不能の女よね…でも いい子だったら天使は必要ない…
と話します。

あなたは私の守護天使だったでしょ…天使も人を選ぶの?
いい子だけを大事にして天使と言える?いばらはトゲを隠さない。
あからさまに刺すわ。それでも刺されると知りながらも枝に
止まる鳥がいるの…その鳥になってよと言います。

なぜ俺が?と聞くヨンジョに、ジョンウンは、私の天使だから…
10年待ち続けた人だから…私がいくら悪い女でも、兄が情けなくて
母親が憎らしくても、受け入れてよ!と言うと帰ります。

ヨンジョはヘジュピクチャーズを辞めます。

ジョンウンに映画の主役の仕事が舞い込みますが、ヨンジョに言われた言葉が頭をよぎり、
結婚すると辞退します。

ユギョンは貧しかったマネージ時代、やっと売れ始めたエリンが子供を産み、
ヨンジョのお祖父さんが命令し、ヨンジョの父親が動いたと立ち聞きしてしまいます。

つづく
(感想)
ヨンジョもジョンウンに、あれほど酷い言葉を投げかけるなんて
ジョンウンが可哀想。大きな目が涙でいっぱい️

ユギョンの性格の悪さにはビックリだわ!(◎_◎;)


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:58 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート