スポンサードリンク

2015年10月09日

いばらの鳥 あらすじ9話

スポンサードリンク




「許されない嘘」

ユギョンはエリンと子供をジョンウンに押し付け、アメリカに発つ
ために空港にいると、ニューヨーク支社に発つヨンジョと偶然
会ってしまいます。

しかし、ヨンジョは発着ロビーで搭乗券を破り、なぜ君が僕を恨んでいるのか分からないと言います。

ユギョンは、あなたが あの祖父の孫で、あの父親の息子だから…
その2人が何をしたか教えたいけど、できないのが残念だわと
アメリカに発ちます。

一方、ジョンウンはガンジに、ヨンジョが今日ニューヨークに発つと
聞かされ、立っていられなくなります。

ガンジはジョンウンに、ヨンジョが好きなんだろ?と聞きます。
ジョンウンは、子供の頃の知り合いです…ずっと会いたいと思っていました。
それだけです…と打ち明けます。

ガンジは、再会した時なぜ告白しなかった?今 空港に行けば
間に合うよと言います。

できません…と帰ろうとするジョンウンに、ガンジは映画の
メイキングを渡します。

エリンとジョンウンと子供は、エリンの弟のミョングの家で
暮らすことになりますが、エリンは、あなたへの償いとして、
あの子を精一杯育てるわ…もう私や子供の心配はせずに、
行きたいところへ行ってと話します。

翌朝、ジョンウンの姿は消えていましたが、ジョンウンはあの家で
暮らしたいと思い、荷物をまとめ戻るのでした。

その頃、アメリカに行くふりをして逃げたヨンジョは、ヘジュ商会で
修業を始めるとミョングの家で居候をすることになります。

そこで、ジョンウンはヨンジョと再会します。

子供の名前もハンビョルと名付けられ、何も知らないヨンジョは
自分の娘を抱くのでした。

エリンは、ジョンウンが持っていた写真を見て、誰?と聞きます。
ジョンウンは泣きながら、私を産んだ母親ですと答えます。

エリンは、どういうこと?あの動画は?と驚きます。

ジョンウンは、編集されたんです…と答えます。

エリンは、ユギョンが自分の娘だと気がつきます。

つづく
(感想)
エリンが、ユギョンが自分の娘だと分かって良かったけど
子供もユギョンが産んだと言って欲しいわ!







見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:58 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート