スポンサードリンク

2015年10月13日

いばらの鳥 あらすじ11話

スポンサードリンク




「再び動き出す歯車」

ユギョンはママを待ってると言うハンビョルに、何歳?と聞きます。
ハンビョルは7歳と答えます。

ママはどこへ行ったの?と聞くユギョンに、ハンビョルは、ママが
いない時は動かず待ってればいいのと話し、ユギョンは立ち去ります。

ユギョンが帰国したと知ったジョンウンは、不安で震えが止まらず
帰宅してからも不安で涙が止まらないのでした。

一体何があったの?と聞くミョンジャに、ジョンウンは、母さん、
ユギョンが来たわ…空港で見たの。私が少し離れた隙にハンビョルに話しかけてた…と話します。

ミョンジャは、分かっていたはずよ!一生帰国しないとでも思ってた?あの子は子供を
養子に出したのよ!出産記録もあなたの名前になってる!あの子には何の権利もないと言います。

ジョンウンは、戻るまでは母親と子供を守ってると、私が言ったのと
打ち明けます。

ミョンジャは、今の暮らしはあなたにとって宝物でしょ!
あの子は家族を捨てたのよ!ハンビョルは誰の娘?

私よ…と答えるジョンウンに、ミョンジャは、あなたは誰の娘?
と聞き、ジョンウンは母さんよ!と手を握りしめます。

一方、ユギョンはガンウと映画会社を始めます。

ガンウは、エキストラで出てるジョンウンをテレビで見つけ、
撮影現場に向かい、びしょ濡れで死体の役をしているジョンウンを
心配します。そして、なぜ連絡を絶った?俺が何をした?
なぜ隠れてエキストラをやってるんだ?と怒ります。

ガンウは、子供は元気?今度は簡単に逃がさない…と言います。

そこに、ジョンウンを迎えに来たヨンジョを見たガンウは、
2人は連絡を取ってたのか?父さんが憎くても俺には連絡をくれると
思った!酒に酔って電話をくれると思ってたぞ!と激怒します。

ヨンジョは、お前は楽しく過ごしていただろうが、俺は気楽に
酒も飲めなかった!と言い、ジョンウンと一緒に住んでると話します。

いく日が経ち、ガンウはシナリオ不滅の愛≠持ってジョンウンに会いに行き
オーディションに来るように言います。

その夜、ヨンジョはジョンウンに、ひっ越す時持っていきたいものがあると言います。
一つは寝心地のいい布団と、ハンビョルとミョンジャさん。それから君だ…
俺たち うまくいくと思う。と言います。

ジョンウンは、他にいるでしょ…心の奥に閉じ込めても忘れられない人が…と言います。

ヨンジョは、そうだな…確かにいる。少しずつ着実に関係を築いていきたい!
立派なところでデートしよう!と言います。

ジョンウンは、木曜の…5時…私たちが初めて約束したデート…
ずっと昔に…と言います。

ヨンジョは、映画を観るはずだった…赤いマフラーも用意してたのに
。映画を観に行こう!木曜の5時は?と手を差し出します。

ジョンウンは、いいわ…とジョンウンの手に触れます。

ヨンジョはエルモ テキスタイル≠フ社長になって、
ヘジュピクチャーズに現れます。

ジョンウンは、オーディションを受けに行き、そこでユギョンに会うのでした。

つづく
(感想)
ヨンジョはジョンウンと昔に約束していたことを思い出して
くれたんだね〜
ジョンウンは本当に泣き虫だね!!でも幸せになってほしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:49 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート