スポンサードリンク

2015年10月19日

いばらの鳥 あらすじ15話

スポンサードリンク




「婚約の日」

婚約式が始まろうとしているときにジョンウンは、ヨンジョの昔の
恋人がユギョンであることを知ってしまいます。

ガンウはジョンウンに、ユギョンは過去の人だ…気にするなと慰めます。

何も知らないくせに…と言うジョンウンに、ガンウは、3人の間には、
まだ秘密があるのか?嫌なら婚約するな!このまま…俺と逃げればいい!というと手をつかみます。

ジョンウンは、ここに居たくない…と言います。

一方、ヨンジョはユギョンに、6年前から彼女の母親と娘と暮らしていたと話します。
今日は大事な日なんだ邪魔するな!と別れて6年だ。俺も幸せになりたい!
君に捨てられどん底まで落ちた…

そんな俺を救ったのがジョンウンだ…君にとっては価値のない男でも
彼女には最高の男だと思われたいんだと言います。

ユギョンは、分かった…と去っていきます。

ジョンウンはガンウに説得され式場に戻ります。

その夜、ジョンウンは真相を確かめようとユギョンを訪ねます。
ユギョンは、ハンビョルは彼の子よ!と言います。

ジョンウンはユギョンを殴り、人間じゃない!悪魔よ!
子供の父親がいるのに…子供を引き取れって言えば彼は拒まなかった
はずよ…私から彼を奪っておいて、なぜ捨てたの?と聞きます。

ユギョンは、幸せに暮らしたかった…でも敵だったの!
ヘジュピクチャーズは元々イ・エリンのものだった。彼の祖父が会社を奪い
乳飲み子の私を施設に預けた。実行したのは彼の父親よ!と明かします。

ジョンウンは、だから同じことをしたの?ヨンジョさんは18歳まで
実母が生きてるのも知らなかった…そんな人を陥れるなんて…と
怒ります。

ユギョンは、捨てられたのは私よ!彼らが私を捨てたの!私は犠牲者
なのよ!と訴えます。

ジョンウンは、なぜ あんたを恐れてたんだろう…ただの駄々っ子
じゃない!どんなにつらかったとしても、考えを変えれば幸せだったのに…
自分でダメにした。ハンビョルは絶対に渡さない!と言います。

ユギョンは、彼を取り戻せば、娘も私の元へ来るわ!と言います。

ジョンウンは、彼はあなたを絶対に許さない!全てを打ち明けられる?と聞きます。

ユギョンは、きっと許してくれるわ…私はあの子の母親よ…
心優しい彼が私を放っておくかしら?と言い、あそこにある魔法瓶は
あなたの家のものよ!母さんがおかゆを作って持ってきたの。
知らなかったでしょ。血は水よりも濃いのよ。私がどんなにひどい
ことをしても許すはず。それが肉親なの!結局あなたは他人よ…
私の母さん…私の娘…娘の父親全て私のものと言います

ジョンウンは、すがったって無駄よ!あなたには渡さない!と言って
立ち去ります。

そんな中、ユギョンは、ヘジュピクチャーズの社長からヨンジョの父親がハンスの
母親のところに無一文で行った。エリンが有名になったのはヨンジョの父親が家を
出た後だと聞かされます。

ユギョンはエリンに会い、誰が自分を捨てたのか聞きます
エリンは、ヨンジョの祖父は違う。ケチで酷い人だけど、そんなことはしない。
ガンウの父親(ヘジュピクチャーズ社長)だと答えます。

それを聞いたユギョンは、早く言ってくれれば、あんなこと
しなかったのに!と後悔しますが、ヘジュピクチャーズを乗っ取ると
宣言します。

ジョンウンは海辺に行き、そこにいたヨンジョの横に座ります。
ヨンジョは、またやられた…どうしたらいい?俺だけ助かって…

ジョンウンは、他の人を犠牲にするの?と聞きます。

ヨンジョは、じゃないと家も会社もビルも全部…また無一文だ!と
答えます。

ジョンウンは、おもちゃを見せ、市場で稼いだお金で買ってくれた…
何が怖いの?あの時も楽しかったわ…と励まします。

ヨンジョは携帯を見ると何度もユギョンから電話が入ってることに
気がつきます。電話をするとユギョンの泣き声が聞こえ、
ごめんなさい…と泣きじゃくるのでした。

ヨンジョは、ジョンウンに何も言わず車で駆けつけます。

つづく
(感想)
ユギョンもヨンジョも、どっちもどっちだよね〜〜
ただ2人に振り回されてるジョンウンが気の毒だな(^ω^)





見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:11 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート