スポンサードリンク

2015年10月20日

いばらの鳥 あらすじ16話

スポンサードリンク




「嫉妬」

ヨンジョはユギョンを、送り届けます。

ユギョンは話があると家に招き入れ、ごめんなさい!誤解してた…
私は浅はかだった!あんな男の嘘を信じるなんて…後悔していると
謝ります。

ヨンジョは、誤解じゃなかったとしても許せなかったのか?と言います。

土下座して謝るわ!と言うユギョンに、ヨンジョは、もういい!
謝ってもなにも変わらない。もう 君を恨んでない!と言います。

ユギョンは、愛してない?と聞きます。

やめろと言うヨンジョに、ユギョンは、私を愛してたでしょ?
私はどうしようもない女だけど、あなたは違う…とすがります。

ヨンジョは、こんなマネやめろよ!俺はもうすぐ結婚すると言います。

ユギョンは、ジョンウンを愛してないくせに!同情してるんでしょう。情がわいたのよ…ハンビョルのためでしょ?もしも私にも子供がいたらどうする?あのハンビョルが私たちの娘ならどうする?と
聞きます。

ヨンジョは、何 言ってるんだ?いつもの君らしくはっきり言えよ!
何を隠してるんだ?と怒り、ユギョンを拒絶します。

ユギョンの家から出て来るヨンジョに、ガンウは、ジョンウンさんが捜してたと言うと殴ります。

帰宅したヨンジョはジョンウンに、ユギョンの事を打ち明けます。

ヨンジョは製品の販売禁止仮処分を取り下げるため、証拠書類を
集めて、ヘジュファッションのヨングクに突きつけます。

ヨングクは、私を脅しているのか?気の弱いお前が告発するだと?
と声を荒げます。

ヨンジョは、お祖父さんならどうしてたかな?と呟きます。

ヨングクは、弁護士に電話をかけ販売禁止仮処分を取り消せと
指示し、今回は私の負けだと言います。

ヨンジョは、兄さんが出荷を止めたおかげで噂が広がり注文が、
殺到しているとお礼を言い、書類を置いて帰ります。

ジョンウンはヨンジョからウェデングドレスをプレゼントされますが
ユギョンの事が気になり不安をヨンジョに打ち明けます。

ヨンジョはユギョンに、口づけし、俺は今 ここにいる!君の前に…
信じてくれ!さっき嫉妬してただろと言います。

ジョンウンは、当然よ!お母さんの指輪を見たもの。私も欲しいわ!
と抱きつくのでした。

つづく
(感想)
ユギョンは、ジョンウンの幸せが許せないんだよね( ̄O ̄;)
ジョンウンも、いつもの不安そうで笑い顔の少ない人生だわ…

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 21:51 | いばらの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート