スポンサードリンク

2015年10月29日

ミス・コリア あらすじ17話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「愛もミス・コリアも諦めない!」

ヒョンジュンはミスコリアの審査員に、ミスソウルを勝たせるなと
指示があり、新しい審査員が同意した。私の絵を買ってくれないか?
何もしなければソウルの候補は落選だと言われます。

一方、マ・オーナーは、審査員の館長と教授が、私の顔を見るなり
すぐに表情が曇ったわ!いくら何でも変じゃないかしら…と
疑念を持ちます。

ヒョンジュンはマ・オーナーに、今年のソウル候補は本当に不利なんですか?と聞きます。

そこへ、ヤン・オーナーが現れ、江原道と縁の深い人が審査員になるんですって!と言います。

一方、ジヨンはユンに呼び出されます。

ユンは、オ・ジヨンという女はいつも俺をドキドキさせる…女を
落とすのは勉強と同じくらい簡単だが君の心を手に入れるのは本当に難しいよ…
高校の時からそうだったと話します。

ユンは、ヒョンジュンは君をミスコリアにしたら会わないと約束した。
代わりに投資してくれと…待ってる!君の夢が叶ったら、
シャンパンで祝う。もし夢が叶わなくても俺の心は変わらない。
大会が終わったら違う人生が待っているからと話します

ショックを受けたジヨンはヒョンジュンに、一週間もいらない。
今すぐ別れよう…入金されたんでしょ!と立ち去ろうとして

ヒョンジュンに引き止められたジヨンは、私は何か勘違いしてる?
してないよね?もう 終わりよ!と手を振りほどきます。

ジヨンはむせび泣くのでした。

ジヨンはヒョンジュンに、候補者は みんな2部に残りたいと思ってるの。
最終候補の16人に残れなかった者は2部の舞台には上がれない…
荷物をまとめて家に帰るのよ。あなたがいないなら2部がないのも同じよ!
私の人生は1部で終わりなんだわ!だからミスコリアも2部まで行く!
愛も2部まで行く!私は諦めないと話します。

ヒョンジュンはジヨンを抱きしめ口づけをします。

一方、マ・オーナーは、ジェヒが議員の娘だと見抜きます。
ジェヒは、私が誰の娘なのか知ったのは…知ってもらえたのは初めてだと言います。

マ・オーナーは、突然審査員が総入れ替えされ、私たちに不利に
なったのは あなたのせいだったのね…隠し子の発覚を恐れた父親が、
娘の入賞を邪魔するために仕組んだことなの?重要なのはミスコリアの座?
それとも父親かしら?と聞きます。

ジェヒは、何としてもミスコリアになり世に出たい。そしてキム議員の娘として
堂々と生きます!と宣言します。

マ・オーナーは、分かったわ。必ず優勝しましょうと言います。

ヒョンジュンは、公正な大会審査を望むので考え直してもらえないなら、
記者会見を開きこの問題を公にしますと主催者に訴えます。

つづく
(感想)
ヒョンジュンがジヨンに、尻にひかれている感じで
この2人お似合いだよ!
そしてファジョンとチョン先生も、いい感じ〜〜(≧∇≦)




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:43 | ミス・コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート