スポンサードリンク

2016年03月08日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ55話

スポンサードリンク




ジュナはセランに、ソジュン プールに入ったのよ!ヒョンスさんがプールに落ちて
助けるために水に入ったのよ。ソジュンは私のことは眼中にないだろうけど、
そばに居られるなら どんなことでも我慢するわ!だからソジュンを連れてきて。
会いたくて たまらないのと話します。

セランは、当分の間おとなしくしてなさいと答えます。

ジュナは、永遠に会えなくなるわと言います。

セランは、私がどうにかするわ…と答えます。

そんな中、セランはヒョンスを完全に無視します。

セランはヘイム院長に、申し訳ありませんが、ジュナのためにもヒョンスさんを
この家から追い出してくださいと頼みます。

ヘイム院長は、何ですって!と驚きます。

セランは、ソジュンの気持ちを知った以上、彼女をこの家に置いて
置けませんよね?ジュナのためにも追い出してくださいと頼みます。

そんな中、ヒョンスは態度が冷たくなったセランに、社長…私に何か腹を立ててますか?
もしかして私が何か失礼なことをしましたか?と聞きます。

セランは、ヒョンスさん!個人的な話を あなたにする必要はないわ!
そんな質問自体がすごく不快だわ!立場わきまえてくださいと突き放します。

セランは、これ以上こじれる前に言った方がいいと思って…
黄芩韓医院から出て行ってちょうだい。あなたがあそこにいることが
気に障り始めたのとお金を渡し、ソジュンの会社も辞めてほしいのと
話します。

ヒョンスはヘイム院長に、私がここにいると息が詰まりますか?と聞きます。

ヘイム院長は、そんなわけないでしょ。むしろ話し相手になってもらえてうれしいわ。
どうして?居心地が悪い?と聞きます。

ヒョンスは、いいえ違います…と答えます。

ヘイム院長は、頑張って働いてお母さんと住む家を借りるまで遠慮せずに
ここにいなさい。あなたの居心地が良くないと私もあなたの家に気軽に遊びに
行けないわと話します。

翌日、ヒョンスはセランの提案を断りに行きます。

そんな中、ソジュンは祖母ヘイムに、僕はヒョンスさんが好きだ…
僕は彼女に何も望まない…ただ今まで通り彼女の力になりたいだけなんだ。
ヒョンスさんに幸せになってほしいと告げます。

ヒョンスはジェニに会いに行きます。

ヒョンスは、実はギョンホさんが事故に遭った日、ギョンホさんから
電話があったの…でも私は出なかった。出たくなかったの。すごく後悔してるわ。
最後だと分かっていたら出るんだった…そうしたら大丈夫よ
罪悪感を感じるな≠ニ言ってあげられたわ…と話します。

ジェニは、私が代わりに伝えました。あの人が言ったんですお義母さんと
お義兄さんが犯した悪行の許しを乞いたいのに方法が分からない≠ニ
だから代わりに伝えるから 心配するな≠ニ言いました。それと…私も
すみませんでした…と謝ります。

こうして又会おうと言うヒョンスの手を振りのけ、いいえ。訪ねてこないでくださいと
言って立ち去ります。

つづく
(感想)
セランのヒョンスに対する豹変ぶりには驚いたわ。
ジュナをあんな風に育てちゃったのは、あの父親とセランの
甘やかしが原因だね〜





見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:15 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート