スポンサードリンク

2016年03月09日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ56話

スポンサードリンク




スホは母ボクヒとジュナが、何かを企んでいると怪しみます。

一方、セランは韓医院から出て行かないと断られたので、ヒョンスに嫌がらせを
するようになります。

ヘイム院長はセランに、あなたには悪いけど私はヒョンスさんを追い出す気は
ないわと伝えます。

セランは、じゃあ…ずっとここに置いておくつもりですか?と聞きます。

ヘイム院長は、ええ。そのつもりでいるわ。これはジュナとソジュンの問題よ。
ヒョンスさんを巻き込むのはおかしいと思うわと答えます。

セランは、ジュナを助けると思って彼女を追い出してください。彼女が
ここにいるとジュナも私も韓医院に来られませんと訴えます。

ヘイム院長は、セラン。あなたに似ているの…出会った頃のあなたの姿に似てるのよ…
かわいそうなの。震えてる姿があなたにそっくりで追い出せない…と答えます。

セランがヒョンスにお金を渡し出て行けと言ったことを知ったヘイム院長は、
見損なったわ!ジュナは死なないわ!分別のない子のせいで あなたまでどうかしたの?
と激怒します。

セランは、ソジュンがヒョンスさんに気があると言ったら受け入れるんですか?と聞きます。

ヘイム院長は、私もソジュンの相手として結婚生活に失敗した人は気に入らないわ。
でもソジュンの人生よ。あの子が好きなら私は反対しないわと
はっきりセランに言い渡します。

セランは、分かりました…ヘイムさんの気持ちが分かったので、今後は
私1人でどうにかしますと席を立ちます。

ヘイム院長は、セラン!富を持つ者が誰かを助ける時は礼儀をわきまえないといけないの…
でも今のあなたは富があることを自慢しているようだわ…と忠告します。

そんな中、ヒョンスは母親の家で行方不明の乳児を捜すチラシをメモに
使っていて、ゴミ箱に捨てますが気になり中を開くと、黄金韓医院で見た
チラシと同じものだと分かり不思議に思います。

ヒョンスは母親に、このチラシは何なの?と聞きます。

母親は、動揺しますが、昔もらったものが まだ残ってたのね。捨てて
いいのよと破きます。

ヒョンスはこれと同じものを韓医院でも見たと告げます。

つづく
(感想)
ヘイム院長は、人間ができてるね。セランにはっきり
物言ってあげれるのは自分しかいないと思って言ってあげたんだよね。

生まれ持ったものより、環境で人間性が作られる方が大きいんだね。
あんなに優しかったセランがボクヒのようになって
しまうのは悲しかったな…
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 11:39 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート