スポンサードリンク

2016年03月14日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ59話

スポンサードリンク




ヒョンスは実母が誰なのか知りたいと、セランとDNA鑑定をしたいと母親を
説得しに行きます。

一方、ジュナはヘイム院長に、養子を見つけたと聞きました。DNA鑑定は?と聞きます。

ヘイム院長は、まだよと答えます。

ジュナは、なぜ母の娘を捜すのに協力的なんですか?母には私がいるじゃないですか。
私1人じゃダメでしょうか?と聞きます。

ヘイム院長は、セランにはあなたがいるわ。でも失った子もセランにとっては
大事な我が子なのよと答えます。

ジュナは、おばあちゃんは私を母の娘だと思ってないですよね?と聞きます。

ヘイム院長は、何ですって?と呆れます。

ジュナは、だから必死で実の娘を捜してるんじゃないですか?と聞きます。

ヘイム院長は、何か誤解してるようねと答えます。

ジュナは、それなら なぜ私が薬を飲もうとしたのに、ソジュンとの仲を
取り持つなと言ったんですか?と聞きます。

ヘイム院長は、ジュナ…自分が周りの人に迷惑をかけていると思わないの?
ソジュンもそうだし、セランにもね。あなた自身にもよ。苦しめないで。
それと あなたが先に話を持ち出したから 一言 言わせてもらうわ。
薬を飲もうとするなんて!本当に自分勝手な子ね!どれだけ親に迷惑をかけたら
気が済むの?いい加減大人になりなさいと叱ります。

ジュナは、だから…分別のあるヒョンスさんがかわいいんですか?おばあちゃんも
私より あの人の方が好きですよね?と怒ります。

ヘイム院長は、屁理屈をこねないで…と言います。

ジュナは、私は目障りですよね?と出て行きます。

一方、ヒョンスは母親がDNA鑑定を受け入れてくれず、ソジュンに気持ちを打ち明けます。

そして、ヒョンスはヘイム院長に、母親は反対だけど私は確認したいと
告げるのでした。

そんな中、ボクヒはセランに、あなたの娘を見つけたわとヨンインとの
DNA鑑定結果を見せます。

セランは泣きながら、今すぐ会いに行くのでした。

つづく
(感想)
やっとヒョンスがDNA鑑定を受ける気持ちになったのに、
ボクヒとヨンインに邪魔されちゃったね…



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:32 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート