スポンサードリンク

2016年03月16日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダあらすじ61話

スポンサードリンク




スホはヨンインからDNA鑑定も済ませ間違いなくセランの娘であると
聞かされます。

ヒョンスは、セランが実の母親かもしれないと考えていたため、娘を
見つけたと聞いて失望します。

ソジュンはヒョンスに、無理して明るく振る舞わなくてもいいですよ。
明かりを見てください。みんな あの明かりの数ほど悩みを抱えています。
あの中の1つがヒョンスさんの悩みですと励まします。

そんな中、セランが実の娘ヨンインを紹介するために黄金韓医院にやってきます。

ヒョンスはセランの娘がスホの愛人のヨンインだと知り驚愕します。

一方、ボクヒはスホから問い詰められ、ヨンインは偽物よと明かします。

スホは、本物はヒョンスなんだな?と聞きます。

ボクヒは、そうよ!ヒョンスがセランの娘になるのが嫌だった!あの女の幸せを
踏みにじりたかったのと話します。

激怒したスホは、どれだけ苦しめれば気が済むんだ!避妊薬と人工受精では
物足りないのか?と怒鳴ります。

ボクヒは、そうよ!私は何があってもあの女の不幸な姿を見てから死ぬわ!
ギョンホを殺したからよ!と言います。

スホは、俺が元に戻してみせると告げます。

ボクヒは、私が仕組んだことだと知れば二度と会えない。それにセランに
この事実を知ればデボク商事は終わりよ!JBの協力がなければうちは潰れるわ。
二度とヒョンスに会わないのなら暴露しなさい!その代わり会社も倒産するわ!
と叫びます。

スホはヒョンスに会いに行き、本当にすまない…俺が母さんの息子でなければよかった…
お前と一緒にどこか遠くへ行って母さんのいない所で暮らしていれば…と言います。

ヒョンスは、いいえ、あなたがカン会長の息子である以上どこであろうと
訪ねてきて私を苦しめるわ。あなたに会うとカン会長の顔が浮かんで地獄にいる
みたいなの!と言い放ちます。

スホは、離婚届を渡します。これで俺を許してくれ…と言いますが、事実を
打ち明けることはないのでした。

そんな中、ヒョンスは、施設に行きヨンインのことを調べ始めます。

つづく
(感想)
スホはヒョンスがセランの娘だと事実を知っても、ボクヒに会社は
倒産だと脅されて、事実を言えなかったのかしら?
男ならヒョンスに、事実を教えてあげてほしかった…



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 19:06 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート