スポンサードリンク

2016年03月25日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ68話

スポンサードリンク




ジュナはソジュンに、ママの実の娘はヒョンスさんなの…ママが失った
娘はヒョンスさんなのよ。ボクヒがそれを隠すために替え玉を連れてきて
うちに忍び込ませたのと打ち明けます。

ソジュンは、つまりヨンインは偽物なんだな?と聞きます。

ジュナは、ええ…それとその計画に私も加担した…私って人間のクズよね…
と話します。

ソジュンは、セランおばさんやヒョンスさんが可哀想だと思わなかったのか?と激怒します。

ジュナは、あなたとママを奪われたくなかったの…と正直に答えます。

ソジュンは、ここまで落ちぶれるとはな!お前が仕出かしたことが
どれほど恐ろしいことか分かるか?と言います。

ジュナは、分かるわ。だから怖かったの…私が憎いでしょ?と聞きます。

ソジュンは、ああ!憎いよ!恐ろしくてぞっとする。話もしたくない!
でも 今なら少しはお前の気持ちが分かる気がする…誰かを見守りながら
好きになる気持ちも、その人を愛する気持ちがどれほど切ないのかも
今なら少しは分かる気がするよ。今の僕のヒョンスさんに対する気持ちだ…
僕は彼女のことが本当に好きなんだ。初めてだよ。これまで好きになっても
後悔しない人を選ぼうと思ってた。ても初めて後悔しても構わないと思えたんだ。
お前には悪いと思ってる。お前も切なく苦しかったはずなのに 僕は受け入れられなかった…
ヒョンスさんの味方になってくれて ありがとうと話します。

ソジュンヒョンスに、ジュナから聞いた話をヒョンスに確かめると、
なぜ 言わないんですか?とセランのところへ連れて行こうとします。

しかし、ヒョンスは、私が実の娘だと伝えたいわ。でも怖いの…私が社長の娘に
なった瞬間、私の母は誘拐犯になるわ…罰を受けるべき人だけど
数日前までは世界にたった1人だけの私の大事な母だったのよ。私を心から
愛してくれた私の母親だったのと泣きます。

ヒョンスはジェニからセランとヨンインの親子関係が成立しないという
DNA鑑定書を受け取り、それを持ってボクヒを訪ねます。

ヒョンスはボクヒに、匿名で送られてきたと見せます。

ボクヒは、誰かがあなたにイタズラしたのね。ヨンインとセランは確実に親子よ!
これは偽造したんでしょうねとシラを切ります。

ヒョンスは、この封筒にセラン社長にも送ったとメモが入っていたと
嘘を言ってだまされたフリをして帰ります。

ヒョンスが帰るとボクヒは、一体誰が?セランが見たら大変だわ!と
焦りセランの社長室から遺伝子研究所と書かれた封筒を盗みますが、中にはヨンインの
写真が入ってるだけなのでした。

つづく
(感想)
ジェニはデボク商社の裏帳簿を手に入れようとしていて、
ボクヒは追い詰められていきそうだね。

ボクヒの演技が本当に憎たらしい表情になるのを見て上手だな〜
と感心するわ。



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:47 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート