スポンサードリンク

2016年04月08日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ78話

スポンサードリンク




セランはヨンインから、ジュナがヒョンスが実の娘だと知っていながら
隠していたと知り衝撃を受け、ジュナに問い詰めます。

ジュナは、ヒョンスさんにママとソジュンを奪われたくなかったの…
ボクヒ会長が母娘の縁を切ろうと言って…そしてヒョンスさんに代わりに偽者を
連れてくる計画に私も賛成したのと正直に答えます。

セランはジュナを叩きそうになるのを必死に抑え、どうしてあなたが?
他でもないあなたがなぜ?私の娘でしょう?違うと言いなさい。ボクヒが
1人でやったと言いなさいと怒りで震えます。

ジュナは、私…すごく後悔したわ…戻れるならママの娘が誰か分かった
瞬間に戻ってママにその事実を…と泣きじゃくります。

セランは、出ていって!出て行けと言ってるの!顔も見たくないわ!
二度と私の目の前に現れないで!と泣き叫びます。

一方、ヒョンスは記者から呼び出され、ボクヒ会長の側近たちに証言を
断られ、デスクもあなたの話だけ聞いて記事を出すのは説得力がないと
言われます。

病室でセランはソジュンに、あなたもジュナが働いた悪事を全部知ってたの?と聞きます。

ソジュンは、はい…ジュナは許されない悪事を働きましたが、ヒョンスさんに
実の母親が誰か教えたのはジュナなんです。自分の悪行をセランさんに知られて、
捨てられるのを恐れながらも勇気を出して全ての真実を打ち明けたのはジュナなんです…
元どおりにしようとしたのはジュナなんです…
ヒョンスさんはジュナを許したんですと話します。

セランは、あの子もこの事実を全部知ってるの?あの子も私が母親だと
知ってるの?と聞きます。

ソジュンは、ヒョンスさんに会ってください…と言います。

セランは、どうすればいい?私はどんな顔でヒョンスに会えばいいかしら?
ボクヒが私に聞いたの…もしも娘に偶然会ったら気分はどうだろう…
娘だと分かるかって…その質問に私はこう答えたわ…血は争えないというから
何か感じるだろう。10ヶ月も私のお腹の中にいたから きっと分かる
はずだと≠サう言ったくせに何てことを…私の人生から消えてくれって
虫けら扱いし傷つけたと後悔し涙を流します。

一方、ボクヒはヒョンスの証言者たちを脅し、証言させないのでした。

ボクヒはヒョンスに、真実は明かすものじゃなく明かされているものなの。
どん底に落ちて覆われているものは決して真実じゃないわ。私たちの
真実は私の悪行を黙っててくれたらウ・スンジョンの存在を隠してあげる。
真実も権力を持つ者の味方なの。それが世の中というものよ!と言い
ウ・スンジョンの顔写真入りの記事を見せ脅します。

その頃、セランはジェニを病室に呼び、ヒョンスはあの家をなぜ出てきたの?
ボクヒがヒョンスに一体何をしたの?と聞きます。

ジェニは、ボクヒは栄養剤と偽り2年間避妊薬を飲ませました。貧しい
家の娘という理由で後継者を産ませないために。避妊薬を飲ませたのは
私が頼んだとウソをついて…と数々の悪行をすべて話します。

セランはヒョンスに会いに行きます。

セランは、どこに行ってたの?随分待ったわ…素敵な女性になったわね…
さすが私の娘だわ。ごめんね…お母さんが気づかなくて…目の前にいたのに
分からなかったわ。夢で一度でも会えたら心残りはないと言いながら
あなたに気づかなかった。私は馬鹿だわ。30年間捜し続けた娘に気がつかないなんて!
自分自身がバカで情けなくて頭にきて仕方ないわ。許して…と泣きます。

ヒョンスは、会いたかったです…と2人は抱きしめ合います。

つづく
(感想)
セランとヒョンスは親子の対面をすることができてよかった(涙)
ボクヒに虫けらのように利用されてきた人たちが証言してくれたらいいのに…
でもセランはボクヒを絶対に許さないはず。復讐に燃えるね!










見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:33 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート