スポンサードリンク

2016年04月14日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ82話

スポンサードリンク




ボクヒはデボク商社が倒産の危機に陥り、セランに電話をかけ投資家の
ジェニファー・リーに早く会いたいと言います。

セランは今 ジェニファー・リーと食事をしているところなの。明日会わせて
あげるとヒョンスの顔を見ながら答えます。

その頃、デボク商社はJBを残し全部の取引会社が取引を止めてしまっていました。
そしてJBも取引を中止する用意をしていたのでした。

一方、ソジュンはヒョンスを水族館に誘います。

ボクヒはジェニファー・リーに会うため、セランの家に行きます。

そこにヒョンスが現れ、ジェニファー・リーはあなたに投資しませんと
告げます。

ボクヒは、関係ないくせに口を挟まないで!と怪訝そうに言います。

ヒョンスは、私と話をしに来たんじゃ?聞くところによると私を探し回ったとか…
私です。デボク商社の取引先を奪った人はと明かします。

ボクヒは、じゃあ あなたがジェニファー・リーだというの?と聞きます。

ヒョンスは、はいと答えます。

ボクヒは、じゃあ 海外の投資家は?と聞きます。

ヒョンスは、それもまた私ですと答えます。

ボクヒは、ウソまでつくようになったのね。いたずらはよしなさいと
言います。

ヒョンスは、信じないんですか?と聞きます。

ボクヒは、たわ言はもう結構よ!立場をわきまえなさい!ふざけてないで消えて!
あなたがいくら地団駄踏んでも私には勝てないの!時間の無駄よ!と暴言を吐きます。

そこへ、セランが現れ、目を覚ますのはあなたのほうじゃ?と聞きます。

つづく
(感想)
やっと、ボクヒの前にセランとヒョンスが現れ、状況が
飲み込めたかしら?ボクヒの驚いた顔(゚o゚;;




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:42 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート