スポンサードリンク

2016年04月18日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ84話

スポンサードリンク




デボク商社の倒産を防ぐためボクヒは、スホからヒョンスに渡った株を
取り戻そうとしますがヒョンスは自分のところにはないと突き放します。

ボクヒはセランにひざまずき、本当に申し訳なかったと言います。

セランは、白々しい人ね…私の娘に何をしたの?よくも姿を現せたわね!
また私にウソをつく気?図々しい人ね!と荒げます。

ボクヒは、正直 寂しいわ。窮地に追い込むの?私はデボク商社が潰れたら
死んでしまうわと脅します。

セランは、じゃあ 死ねば?それとも娘が受けた苦痛をあなたの息子にも
与える?娘に与えた苦痛とは比べものにならない。選びなさい!
この部屋から引きずり出されるか、自ら出て行くかと突き放します。

ボクヒは、全部 私が悪かったわ!だから許して…デボク商社を助けてほしいのと泣きつきます。

セランは、本当に憎たらしいわ…と警備員を呼び、SSクラブのVIPリストから
ボクヒを除名して!と告げます。

その頃、ボクヒは、ヒョンスは私の株をどこに隠したの?あれがないと
デボク商社を守れないわ…誰が持ってるのかしらとイラつきます。

一方、ボクヒはジェニから、検察に二重帳簿がバレて会社と自宅に
家宅捜査が入るから早く帳簿を隠してください!と伝えられます。

ボクヒから二重帳簿を受け取ったジェニはヒョンスに、二重帳簿を
渡します。

セランはスホを呼び出し、今回 私は世の中で1番 怖いのは人間だと
分かったわ…ボクヒは長い間 お互いのそばを守り続けた私の古き友人で
あり家族も同然の存在だったわ。私はひたすらボクヒを信じていたのに
そんな人に裏切られて腹立たしくもあり悲しいわ。でもボクヒも世界で1番
信じて頼りにしていたあなたに裏切られたのよね。あなた…ボクヒの株を
奪ってヒョンスに渡したそうねと話します。

スホは、そうしてでも罪悪感を失くしたかったんですと答えます。

セランは、ヒョンスを本当に愛していたのね…そんなに愛していながら
なぜ苦しめたの?私は本当にあなたが憎いの。あなたのヒョンスへの
気持ちは私が知ってるわ。愛しているなら守るべきだった。あなたがヒョンスを
守ってくれたなら、ヒョンスはあなたの元を去らなかったはずよと言います。

スホは、分かってます…そのことに気づくのが遅すぎましたと答えます。

セランは、ヒョンスはボクヒに罰を与える資格があるわと告げます。

つづく
(感想)
ボクヒはジェニもヒョンスの味方だと知らずに信用してるね。
セランはヒョンスとスホの関係を絶とうと呼び出したのかしら?
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:13 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート