スポンサードリンク

2016年04月19日

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルあらすじ85話

スポンサードリンク




ボクヒはデボク商社の筆頭株主がジェニだと知り驚きます。

スホは弟ギョンホの納骨堂から泣きながら出てくるジェニと鉢合わせになり、
カフェで話をします。

スホは、ギョンホが生きていた時に温かい兄でいられなかったことを謝ります。

ジェニはヒョンスさんから聞きました。ヒョンスさんに協力したと…
それだけでも十分あの人の頼みをきいてくれたんですよと答えます。

スホは、それなら 肩の荷を降ろして行けるよと言います。

ジェニは、どこかへ…行くんですか?と聞きます。

スホは答えず、帰ろうと言います。

ヒョンスはジェニから、デボク商社の横領証拠を受け取ります。

ボクヒはジェニに、あなたがなぜデボク商社の筆頭株主になってるの?と
腹を立て聞きます。

ジェニは、あなたは父の保有していたデボク商社の株を手に入れたくて
父の会社を倒産に追い込んだ。あなたにだまされた父は会社を救うために
あなたにデボク商社の株を渡したのに父を裏切った!あなたに奪われた株を
必ず取り返すって約束した。やっと父の恨みを晴らせたわ!と話します。

ボクヒはヒョンスに横領証拠が渡ったと聞いてヒョンスのの口を封じようと
人を雇い殺害を企てます。

ヒョンスは黄金韓医院の前でバイクに轢かれそうになり、その場に居合わせた
ウ・スンジョンが身代わりになります。

ヒョンスは入院し安定剤を打って眠ります。

ウ・スンジョンは頭部外傷がひどいのでした。

ジェニは書類を奪われたと聞いて、単なる事故じゃなく計画的な犯行で
ボクヒか検察に持ってく書類を奪ったと伝えます。

セランはボクヒを訪ね、それでも人間なの?人間の仮面をかぶった悪魔め!
私の娘を殺そうとしたわね!あんたでしょ!人を雇って娘を殺そうとした!
娘の口を封じるために!必ず私が牢獄送ってやる!と言い捨てます。

そんな中、ウ・スンジョンが手術を受けずに姿を消します。

そんな中、ボクヒはバイクから書類を取りに行き、見張っていた刑事たちに
殺人教唆の疑いで逮捕されます。

警察で封筒の中身を見せられたボクヒは、料理のレシピが入っていて
愕然とします。

ヒョンスは二重帳簿はすでに検察の手の中にあるとボクヒに話します。

つづく
(感想)
明日は最終話。ボクヒはどうなるのかしら?
そしてスホは?頭にケガを負ったウ・スンジョンは?





見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 11:04 | 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート