スポンサードリンク

2016年04月23日

ハート・トゥ・ハートあらすじ3話

スポンサードリンク




チャン・ドゥス刑事に食事に誘われ帽子をかぶり、おしゃれをして出かけようと
しますが、道路工事のため家の前に入ってこれなず動揺しますが、
ドゥスに会いたい一心で、ヘルメットの代わりに傘をさし、タクシーに
無事乗ることができます。

しかし、いろんな困難にあって目的地に着いた頃には店が閉まっているのでした。

一方、イソクは祖父のコ会長宅で久しぶりに父と顔を合わせます。

父がコ会長宅に戻ってくると聞いたイソクは祖父と父親に、戻ってくる
資格なんかないだろ。母さんを殺すつもり?俺は反対だ!母さんを捨てて
アメリカで何をしていたんだ!俺よりも若い女といて、殺されかけたこともある…
図々しいんだよ!自分の家に帰れ!と腹を立てます。

一方、ホンドは再度ドゥスに会うために、イソクのクリニックを訪ねますが、
クリニックの中は空っぽでイソクが立っていました。

ホンドはヘルメットを外しイソクに顔を見せ、治せますか?こんなに
ひどくても治せるんですか?治してください!世界一の名医じゃなくても
ヤブ医者でも必ず治して!もし治せなかったら…ここで死んでやると
必死に頼みます。

そこへ、ドゥスたちが来て、引越しを装って盗むんですと話します。

イソクは、他の病院を当たれ!お前らも他の刑事を呼べ!と腹を立てます。

一方、ホンド扮するヨンレはコ会長に認められ、秘書として会長宅で働くことになります。

一方、ドゥスはホンドに、7年前にホンドさんの強盗事件が、刑事として
初仕事だった。自信が持てたし感謝される仕事ができて本当に嬉しいんだ。
親が反対しても刑事になってよかった。僕も何か君の助けになれたらと思ってる。
いつでも連絡して。電球が切れた時や困った時。男の力が必要な時はいつでも…と告げます。

つづく
(感想)
刑事のドゥスはとても優しくて、ホンドが対人恐怖症で
ヘルメットかぶってることも、受け入れてくれてるんだね。
ホンドの赤面症と対人恐怖症が早く治ることを願ってる!(◎_◎;)
頑張れ〜


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:31 | ハート・トゥ・ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート