スポンサードリンク

2016年04月23日

ハート・トゥ・ハート あらすじ4話

スポンサードリンク




イソクはホンドがそばにいると不思議と耳鳴りと頭痛が止まるので、
患者を診察している間近くにいればいいだけだ。ここで働け。お前が
薬になるかどうか臨床試験をするんだよ。まずは掃除から始めよう。
クモの巣だらけだ…と自分勝手に決めます。

ホンドは、じゃあ その…35万ウォンの治療費はどうなるの?そっちが無料で
診察してくれるなら、私も無料で手伝うわとイソクの診療所で働くことになります。

そんな中、ドゥスは不審者を追跡し、映画の撮影現場に入ってしまい、
撮影中止になった女優の卵のイノクの妹セロはドゥスを告訴します。

一方、掃除が終わり、イソクはホンドを診察します。今 何が苦しいのか
話してみてと言います。

ホンドは、先生の目と答えます。

イソクは、俺の目がなぜ嫌なんだ?と聞きます。

ホンドは、ブスだと思ってる…と答えます。

イソクは、正解!と言います。

ホンドは、バカにしないで!格好ばかり気にして自尊心が高くて、
人の痛みが分からない冷血男よ!私の病気に比べたらあんたの欠点は
山積みよ!と帰って行きます。

イソクは、まあ…当たってるな…と呟くのでした。

そんなある日、対人恐怖症を克服するため、ホンドはイソク付き添いの元
ドゥスに挨拶に行きます。

ホンドはヘルメットを外しドゥスに、勢い余ってチャン刑事が好きですと告白してしまいます。

そして、ドゥスは、お前の恐怖症を招いているのは赤面症と同性だ。
チャン刑事とも俺とも話せるということは、過去にお前を傷つけた人は
女性の可能性が高い。もっと話せば分かるだろうと話します。

つづく
(感想)
毎日、心に病を持ってる人の話を聞くイソクのストレスって
大変だろうな…お酒も飲みたくなるよね〜

イソクがホンドは女性に傷つけられたことが恐怖症になった原因だと
言ってたけど、ホンドは分かってるのかしら?




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:12 | ハート・トゥ・ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート