スポンサードリンク

2016年04月24日

ハート・トゥ・ハート あらすじ5話

スポンサードリンク




ヨンレに変装したホンドはドゥスに偶然声をかけられ、逃げ出しますが
正体がバレてしまいます。

ドゥスは、おばあさんが走り出すから驚いたよ。全然気づかなかったなと
言います。

ホンドは、ごめんなさい…すごく驚いたでしょうと答えます。

ドゥスは、ところで どうしてそんな変装を?と優しくて聞きます。

ホンドは、私は祖母と暮らしていました。ひどい対人恐怖症なので祖母が
唯一の友達でいつも一緒にいました。祖母と遊んで話し方もマネして…と
打ち明けます。

ドゥスは、おばあさんはお亡くなりに?と聞きます。

ホンドは、ええ…それからずっと1人でしたが家に引きこもってた時に
あなたに出会った…泥棒を捕まえてくれてずっと気になってました。
どんな人なのか…でもいつもの顔じゃ外に出られなくて、こうなりました。

ドゥスは、それじゃ 僕のために外へ出ようと?ありがとう…7年間
もらってばかりで申し訳なかったけど。この間言った好き≠ニいうのは男として?と聞きます。

ホンドは、はい すみません…と謝ります。

ドゥスは、僕は結婚する。早く言うべきだった。僕は鈍いんだ…苦しめて
申し訳ないと謝ります

ホンドは長年恋い焦がれたドゥスを諦めようと決心します。

一方、イソクは家族との確執に疲れ、自宅マンションにホンドを呼びます。

イソクは一緒に飲もうと用意をし、ずぶ濡れでやってきたホンドを
着替えを貸して、対人恐怖症の一番の原因は劣等感だ。自分が知ってるのは
いいことだけど、勘違いも必要さ。そうすれば自身も持てると言います。

ホンドは、だからそっちも自信を持とうと勘違いしてるのねと答えます。

イソクは、毎日 相談日誌を書け。医者にしか分からないことがあるんだよと言います。

ホンドは、今日の日誌はこうね…チャン刑事と終わった。二度と会わないと決心
そっちは、誰かと別れたことは?と聞きます。

イソクは、最近は彼女と…まだ途中だけど…最初の別れは兄貴だ。
23年前の今日 兄貴が死んだ…まだ12歳だったのに火事で…突然の別れを
経験した人は心のしこりが大きい。別れたくて もがく人もいれば別れるのが
怖い人もいる…症状は違うけど原因は同じだ。みんな寂しい…と打ち明けます。

イソクはホンドの赤い顔を見ているうちに思わずおでこにキスをし、
2人は口づけをするのでした。

つづく
(感想)
え〜!なぜ?ホンドはドゥスに失恋しきもちが揺らいだのかしら?
イソクと深い仲になりそうな雰囲気!?

それとも対人恐怖症の治療法なのかしら?
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 11:20 | ハート・トゥ・ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート