スポンサードリンク

2016年07月29日

青い鳥の輪舞 あらすじ8話

スポンサードリンク




ソニはテスを呼び出し、義母があなたに面倒な頼みごとを…もう2度と頼みごとは
させません。あなたは以前のテスさんじゃない。状況が違う今 縁故を頼って
言い寄られてもご迷惑でしょうと話します。

テスは、いいえ サンジュンの家族ですし…と答えます。

ソニは、夫の死後…電話しましたよね。うちが大変だった時 テスさんに
助けを求めた…でも断られました。あの時 縁は切れたはずですと言います。

テスは、当時のことが わだかまりになっていたとは…会社が不渡り寸前で
私にも余裕がなかったと答えます。

ソニは、恥知らずなマネは二度としません。昔のことは忘れましょう。
これ以上関わり合いたくないんですと話します。

テスは、私との縁を切るおつもりですか?と聞きます。

ソニは、はいと答え席を立ちます。

一方、ジワンは仕事のミスを全部自分のせいにされてしまい、食欲もなく
元気がないのでしたが、やれることはやると早朝から動いてチラシを回収するのでした。

ミジンは印刷所が電話で確認していないと文句を言いに行くと、印刷所は
確認した通話を録音していると言います。

録音ファイルには、ヒョンドの声が入っていたのでした。

ミジンは上司にそのことを話しますが、上司は全責任をジワンに負わせようとします。

ミジンは会長に事実を話すのでした。

そんなことになってるとは知らないヒョンドはテスに、バンドの仲間と
俺の仲を裂いたのか?と激怒します。

つづく
(感想)
ミジンは曲がった事が嫌いな素敵な先輩だね(^-^)/
でも、あの上司は許せないわ(^ω^)





見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 20:35 | 青い鳥の輪舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート