スポンサードリンク

2016年08月23日

嵐の女 あらすじ7話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「もう止められない」

ヘビンはムヨンとジョンイムが住む家の上の階にアトリエを借りるため、
不動産業者との契約にムヨンを付き合わせます。

そんな中、ジョンイムはお昼を持ってムヨンの勤める会社に向かう途中、
会社にいるはずのムヨンと出くわします。

ムヨンはヘビンに気づかれないようジョンイムに、その場を切り抜ける嘘を並べます。

一方、ヘビンの引越しを手伝うためにムヨンはジョンイムたち家族を、
日本へ旅行に行かせます。

しかし、義母がパスポートを忘れて、ジョンイムたちは空港から引き返していました。

ジョンイムは、上の階でヘビンに似た声を聞いて確かめに行くと、
その部屋にはヘビンとムヨンがいるのでした。

つづく
(感想)
ヘビンもジョンイムも、ムヨンのどこがいいのかしら?
もう私には???
ヘビンは交通事故で亡くなった恋人に似てるだけでなく、友人の夫を
自分のものにしたいという気持ちが見え隠れするよね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:36 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート