スポンサードリンク

2016年08月30日

嵐の女 あらすじ12話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「子馬ちゃんとおばさん」

ムヨンはヘビンのアトリエでサプライズを用意した部屋で、ヒョヌと出くわしてしまいます。

ヒョヌは言い訳は奥さんにしてあげてと帰りますが、その帰り道ジョンイムにばったり会います。

ムヨンはジョンイムをアトリエに呼んだことで、何とか難を逃れるのでした。

ヒョヌは、3階の部屋が誰の部屋なのか気になり始めます。

一方、ジョンイムはジュンテの母スンマンから絵の道具をプレゼントされ楽しい
ひとときを過ごし、幼い頃の済州島での思い出に浸るのでした。

(ジュンテは本妻の息子でヘビンは愛人の子。
育てたのは本妻のスンマン)

その頃、ヒョヌは映画館で偶然ジョンイムと娘のソユンに会いますが、
同じ映画館でムヨンが女の肩を抱き映画を見ているのを目撃してしまうのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムには早く、ムヨンとヘビンの関係を知ってほしい。
でもジョンイムはムヨンを愛してるから信じてるんだよね。
娘だっているしね…

ヘビンの家庭が複雑すぎて、何だか分かりづらいな…
ヘビンは血の繋がらない画家の母スンマンに認めてもらいたいと
願いながら育ったのかしら?

タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:41 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート