スポンサードリンク

2016年09月03日

嵐の女 あらすじ15話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「ヘビンの挑発」

ヒョンソンはヒョヌに、妻ヘビンに男がいることを全部知っていたと告げます。

ヒョヌは、知ってたの?なのになぜ?理解できない…と驚きます。

ヒョンソンは、彼女を愛してるからさ…待ってるんだ。別れて帰ってくるのを…
彼女が必要なんだ。だから頼む見なかったことにしてくれと話します。

そんなある日、ヒョヌは家に来ていた新しい家政婦がジョンイムだと知ります。

ヒョヌはアルバイトを辞める日、ジョンイムからヘビンの愛人なんでしょ?ヘビンに
執着して離れないそうね!やめなさい。彼女は夫も子供もいるのよと忠告されます。

ヘビンに激怒したヒョヌは、俺が義姉さんの愛人だって?と問い詰めます。

ヘビンは、確かに言ったわ。他に何と言えば?ムヨンさんとの現場を見られ
ケンカになったと?ジョンイムに言いなさい!ヘビンの愛人は君の夫だと…と開き直るのでした。

一方、ジョンイムの絵の才能に惚れ込んだヘビンの母スンマンは、
スポンサーになろうかと思っていると話します。

それを聞いたヘビンは面白くないのでした。

ムヨンの家族のキャンプを邪魔しようとします。

ジョンイムはキャンプ場て、会社にいるはずのムヨンにそっくりの人を見かけ、
そんなはずないと言い聞かせます。

しかし、ムヨンとヘビンは同じキャンプ場にいて、ジョンイムと出くわしてしまうのでした。

つづく
(感想)
ヘビンって何でも自分が注目されてないと嫌なんだね〜
ジョンイムが可哀想…

タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 00:11 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート