スポンサードリンク

2016年09月09日

嵐の女 あらすじ20話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「神様 お願い」

ヘビンの娘ミンジュに突き飛ばされ階段から落ちたソユンは動かず、
ミンジュはソユンが死んだと思い、その場から逃げてしまいます。

一方、ヘビンはミンジュから事件を聞いて、娘をかばうために関係のある全ての人に
賄賂を渡し口封じをします。

手術をしたミンジュは危篤になり、再度 手術が必要になりますが、大事故が発生し
近隣の病院も手術が困難な状況だと言われます。

ムヨンはヘビンに、ソユンを助けてください手術が必要なんですと頼みに来ます。

そこでヘビンはミンジュが突き飛ばした被害者は、ムヨンの娘のソユンだと知ります。

ヘビンはジョンイムに、手術を受けさせてあげる。知り合いの病院で待機させてる。
あとは娘を移すだけ…条件がある…離婚して韓国を出なさい。娘の二人で二度と
戻ってこないでと突きつけます。

つづく
(感想)
ホントに腹立つわ!!娘のしたことを賄賂を使い口封じした上、
知らぬ存ぜぬで、手術を受けさせることに対しての条件が
ビックリだわ
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 14:21 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート