スポンサードリンク

2016年09月13日

嵐の女 あらすじ22話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「離婚成立」

ムヨンの家族のことを調べていたのに なぜ隠してた?と怒るヒョヌに、
ヒョンソンは、妻に浮気されて平気でいられるか?1日に何度も あの男を
殺したかったしヘビンの首をしめようとした!だが そんな自分が惨めで
お前には弱い姿を見せたくなかった!と話します。

一方、ジョンイムとムヨンの離婚が成立します。

ヒョヌはソユンを見舞いに行き、ジョンイムにソユンとアメリカに行くんだってねと言います。

ジョンイムは、ええ すぐに…と答えます。

ジョンイム母娘に渡米されては困るヒョンソンは、ヘビンの実母ミョンエ
にヘビンを説得させます。

ヘビンはアメリカでソユンの意識が戻ったら手の回しようがないという
言葉に納得して、ジョンイムに渡米しなくてもいいと告げます。

ジョンイムは、家を出て友人のボンソンの家で暮らすことになり、植物状態の
ソユンはムヨンが手配した療養所に入ります。

しかし、その療養所はヘビンが裏で手を回した療養所だったのでした。

そんな中、スンマンはボランティアで行った病院でボンソンに偶然会い、
ジョンイムの娘の話を聞いて胸を痛めます。

つづく
(感想)
ジョンイムは、ソユンが事故の前にムヨンの浮気を知っていたと
知って、ムヨンに問い詰めるんだけど、こんな男とは離婚
できたんだから、もう関わらないほうがいいと思う…
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:34 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート