スポンサードリンク

2016年09月14日

嵐の女 あらすじ23話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「娘との約束」

ジョンイムは、娘のソユンが父親とヘビンの浮気に気づいていたと知って、
娘が1人で悩んでるうちに階段から落ちたのも全てムヨンのせいだと
泣き叫びます。

一方、ヒョヌはジョンイムが家政婦として自分の家に来ていることを
ジョンイムに言い出せずにいました。

そんな中、ヘビンは裏で手を回しジョンイムが働くアウトドア店のパートを解雇させます。

ジョンイムは新しい仕事を見つけます。

ヒョヌは、一生懸命働くジョンイムが気になるのでした。

一方、ヘビンの義母のスンマンはジョンイムを訪ね、テーマパーク鳥観図公募展に
挑戦するように勧めます。

ジョンイムは、娘が事故に遭う前 この公募展を勧めてくれたんです…
ポスターを携帯で撮ってきて私に挑戦してみたらってと言います。

スンマンは、だったら娘さんのためにも出なくてはダメね。あなたの挑戦を
誰よりも望んでいるはずよ。頑張ってみましょうと話します。

ジョンイムが公募展に申し込みに行くと、ヘビンとムヨンが受付にいるのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムのことを気にしてくれる優しいスンマン。
ヘビンはなおさらジョンイムに意地悪しそうヽ(´o`;




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:13 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート