スポンサードリンク

2016年09月16日

嵐の女 あらすじ25話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「大賞受賞」

ヘビンはジョンイムの作品が公募展の大賞に選ばれ、夫のヒョソンが
裏切ったと決めつけ激怒します。

しかし、裏切ったのはムヨンだったのでした。

ヒョヌはジョンイムに、ソユンの病室にカメラの設置を提案し、自分が
映画監督を夢見たきっかけを話します。

そんなある日、ジョンイムは家政婦をしている家で、シャワーから出てきた
ヒョヌと鉢合わせになります。

ジョンイムは、ヒョヌの家だったのね…最初から私が家政婦だと知っててと責めます。

ヒョヌは、それは違う。俺も知らなかった。君だと知った時には…言いづらくて…
だますつもりはなかった…だけど話したら家政婦をやめると言い出しそうで…
君には仕事が必要だ。だから黙ってたんだと話します。

ジョンイムは、知ってたら気まずかったでしょうね…辞めようかと思ったかも…
でも あなたさえよければ仕事を続けたい。今の私にはプライドなんか持つ余裕はないの…
と言って帰ります。

そんな中、ヘビンは自分の家の家政婦がジョンイムの母親だと知り、
ジョンイムをアトリエに呼び出し、ジョンイムの母親に偶然を装い
会わせるという嫌がらせをするのでした。

帰宅したヘビンはヒョソンから、ジョンイムを入社させることになったことを聞かされ、
何もかも自分の思い通りにならずに悔しがります。

ヒョソンはヘビンに、君の娘のミンジュがジョンイムの娘を突き飛ばし
植物状態にし、それを君が事故に見せかけて隠そうとした…と話していると、
ジョンイムの母親が立ち聞きしていたのでした。

ジョンイムの母親はヘビンに、あなたたちのしたことをすべて明かしてやると
言って飛び出すと、車に轢かれてしまいます。

その車から降りてきた運転手はムヨンだったのでした。

つづく
(感想)
ヘビンもムヨンも、本当にひどい人たちだよね…
ヘビンは愛人の子でも、正妻と義兄にいじめられることもなく
優雅な生活をしているのに、なぜか心に暗い影があるのは
何が原因なのかしら?


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:32 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート