スポンサードリンク

2016年09月21日

嵐の女 あらすじ27話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「待ち受けるワナ」

ヘビンはジョンイムの入社を阻止するために葬儀場まで押しかけ、おばさんの
荷物があるの持って帰ってと渡そうとした時、荷物がこぼれジョンイム家族の
写真立てが割れてしまいます。

母を亡くし失意の中にいるジョンイムは心ないヘビンの行為に、ヘビンの頬を叩きます。

数日後、ジョンイムは出社します。

ヘビンはジョンイム姿を見て驚きます。

ジョンイムはヘビンに、私の家庭を壊すつもりはなかった。でも壊したくなったと
言ってたわね。そのまま返してあげる。この会社に入るつもりはなかったけど思い直したわ。
何があっても入社すると言うと立ち去ります。

ジョンイムは植物状態になった娘のソユンに、今日 出社したことと、最後まで
投げ出さないで頑張るからね。見守っててねと話しかけます。

面白くないヘビンはジョンイムが会社に来られないように裏で策をめぐらすのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムはもっと強くなっていいと思う。ヘビンはひどすぎるわ〜
ヒョヌはやっとジョンイムのことが好きだと気づいたみたい…



タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 02:21 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート