スポンサードリンク

2016年09月22日

嵐の女 あらすじ29話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「気になる人」

ヒョヌはヘビンの嫌がらせのせいでずぶ濡れになったジョンイムを見て、
自分の着ているコートとマフラーを着せます。

それを目撃していたムヨンは、何してるんだ!会社のロビーで何のマネだと言いがかりを
つけます。

ヒョヌは残業中のジョンイムにお弁当を届けます。ムヨンもジョンイムに弁当を
持ってくるのでした。

そんな中、ヘビンはギャラリーの館長(実母)を替えるというジュンテの
意思を撤回させようとスンマンにひざまずいて泣いて、何とかしてほしいと頼みます。

ジョンイムは食事会の席でセクハラを働いたバイヤーに抗議しますが、
逆に突き飛ばされてしまいます。それを見ていたヒョヌがバイヤーを殴ってしまうのでした。

つづく
(感想)
ヒョヌはジョンイムが大切な人だと自分の気持ちに気づいたんだね。
だけどジョンイムは気づいてないよね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:09 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート