スポンサードリンク

2016年09月24日

嵐の女 あらすじ30話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「セクハラ事件」

ジョンイムは食事会の席でセクハラをしたバイヤーを責めますが、突き飛ばされてしまいます。

それを見ていたヒョヌがバイヤーを殴り、警察沙汰になり留置所に入れられます。

翌日、バイヤーが契約を破棄するといってきたことで、会長のジュンテは
ヘビンに、昨日食事会で何があったんだ?理由はなんだ?と責めます。

ヘビンは、実はジョンイムがバイヤーにセクハラの罪をかぶせたの…
ジョンイムを解雇すればバイヤーは納得すると事件を利用しようとします。

しかし、ヒョンソンが本人の話も聞くべきだと助言し、ジョンイムは
会長から理由を聞かれますが、セクハラをされたチェ代理は、セクハラなど
ありませんでした。彼女の誤解ですと答えるのでした。

それはヘビンが裏で手を回していたのでした。

そんな中、今回の件でヒョヌが留置所にいると聞いたヒョンソンは、
ジョンイムを解雇するために俺の弟を利用したのかと激怒し、裏で手を回し
ヒョヌを留置所から出します。

ヒョヌはジョンイムと携帯で話していると突然通話が切れてしまい、
ジョンイムを捜し見つけると、君に何かあったら生きていけないと抱き締めるのでした。

つづく
(感想)
ヒョヌはやっと自分の気持ちをジョンイムに伝えることができたけど…
そんな2人をヒョンソンは、よく思ってないみたい(^_^;)



タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:40 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート