スポンサードリンク

2016年09月27日

嵐の女 あらすじ32話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「子馬ちゃんへの思い」

ヘビンはジョンイムに嫉妬しスンマンのアトリエに忍び込みます。

そこで、ヘビンはスンマンが遺言状を修正したと知ります。

一方、ヒョヌはジョンイムが一緒に住むボンソンの家の洗面台を直し
3人で食事に行きますがボンソンは飲み過ぎてしまい先に帰ります。

ヒョヌはジョンイムにお礼の代わりにナプキンに僕の似顔絵を描いてと
頼みます。

そんな2人の様子をヒョヌの兄ヒョンソンはメールで確認します。

そんな中、ジョンイムは会長の家に絵を持っていくように指示されます。

同じ頃、ヘビンはスンマンの部屋にある金庫を開けようと部屋に忍び込み
遺言状を確認していると、会長のジュンテが帰ってきて、何をしている?と声をかけます。

つづく
(感想)
ヘビンはスンマンが赤の他人のジョンイムを可愛がることに
嫉妬してるんだね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:57 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート