スポンサードリンク

2016年09月29日

嵐の女 あらすじ33話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「遺言状の中身」

ヘビンはスンマンの遺言状を盗み見ているところを、ジュンテに見つかってしまいます。

ジュンテは、お前ごときが遺言状を盗み見るとは!泥棒猫のように忍び込むとは
さすがあの女の娘だ!と激怒します。

ヘビンは、泥棒猫?失礼ね!と言い返します。

ジュンテは、口答えできる立場か?と怒鳴ります。

ヘビンは、私だってお兄さんと同じト氏の娘よ!私にも正当な権利がある。
遺言状を見て何が悪いの?お兄さんに責められるようなこと?と叫びます。

ヘビンは子馬にも遺産を残すと遺言状に書かれていたことを知って、何とかして
子馬を見つけようとします。

そんな中、ジョンイムが描いた絵を買いたいという人が現れます。

ヘビンは、アトリエに忍び込みスンマンが子馬ちゃんに渡したパレットを見つけます。

ジョンイムは携帯を忘れて来たことに気がつきアトリエに戻ると、パレットが
無くなっていることに気がつきます。

パレットを持ち帰ったヘビンは、以前スンマンから、子馬ちゃんにパレットを
プレゼントしたの。ずいぶん前のことだからどこかで会っても気づかないでしょうね。
だけどあの子がパレットを持って入れば分かると思うのと聞いたことを思い出し、
子馬はジョンイムだったの?まさかそんな…と動揺します。

つづく
(感想)
スンマンは子馬ちゃんがジョンイムだと分かってるから、
援助しているんだよね〜〜


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 01:21 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート