スポンサードリンク

2016年09月29日

嵐の女 あらすじ34話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「消えたパレット」

アトリエからパレットを持ってきたヘビンは、ジョンイムが子馬だと知ります。

ヘビンはパレットを家政婦にゴミと一緒に捨てるように指示します。

スンマンは家政婦が自分が子馬にあげたパレットを捨てようとしているところに
出くわしヘビンを問い詰めます。

ヘビンは家政婦に、私は捨てろと行ってないわ!と怒鳴り、大事なものだから
しまっておけと言ったのと嘘をつきます。

ヘビンはスンマンに、お母さんが会いたがっていたから子馬ちゃんを
ずっと捜していたと言い訳します。

スンマンはヘビンの言葉を信じ、子馬ちゃんを捜してくれて ありがとうと手を握ります。

ヘビンは子馬が見つかったら相続する遺産が減るから偽物を立てようと
考えます。

スンマンはピーターにジョンイムの展示会を企画してもらおうと考えていました。

そんな中、ヘビンは子馬ちゃんが見つかったと会わせますが、スンマンは
ヘビンと子馬の話を聞いて偽物だと知ってしまいます。

つづく
(感想)
ヘビンは次々とウソをつかなければならなくて忙しいね〜〜



タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:21 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート