スポンサードリンク

2016年09月30日

嵐の女 あらすじ35話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「絡まる悪縁」

スンマンはヘビンが偽物の子馬ちゃんを連れてきたことを知って、
ショックを受けます。

ヘビンは、私が浅はかでした…お母さんを喜ばせたい一心でしたことだと涙を流し弁解をします。

そんな中、ジュンテが帰ってきてしまい、ヘビンはお兄さんには言わないでと
スンマンに懇願します。

ヘビンは夫のヒョンソンに、ジョンイムが子馬だったと明かします。

ジュンテはヘビンが遺言書を盗み見ただけでなく偽の子馬を会わせ、
母スンマンを傷つけたと知り、パレットを元の場所に戻すように指示します。

そんな中、ジョンイムはアトリエで宝の場所の絵≠見つけ、先生が…
絵描きのおばさん?とつぶやきます。

ヘビンはパレットがジョンイムのものだと気づかれる前になんとかしようと考えます。

ジュンテとスンマンはアトリエに向かいますが、ヘビンも後を追うのでした。

つづく
(感想)
ヘビンって中学生の娘がいる母親とは思えないほど
考えが幼稚で悲しくなってきたな〜(´ω`)
でも、その単純さが面白いのかもね♪
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 19:43 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート