スポンサードリンク

2016年10月06日

嵐の女 あらすじ39話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「えん罪」

証拠の動画をヒョンソンとチョ検事に隠滅されたジョンイムは検察に
逮捕されてしまいます。

一方、ヘビンは裏切ったミヨンに、誰が主人で誰が飼い犬か 思い知らせて
やると手をあげますが、ヒョンソンに止められます。

ヒョンソンは、彼女は自分の身を守っただけだ。追い詰めたら次は何を
しでかすか分からないぞ。敵に回さないほうがいい。まだ使い道があると忠告します。

ヒョンソンはミヨンに、妻が言ったことは忘れてくれ。僕が代わりに謝ると言って
ミヨンの携帯を渡し、検察が入手する前に僕のところに回ってきたんだ。
なぜこんなことを?何か理由があるんだろ?と聞きます。

ミヨンは、ヘビンの指示されたことが危険なことの気がして…と話します。

ヒョンソンは、この映像の存在で君自身が危なくなるかもしれないんだ。
でも君には僕がいる。安心していいと優しく言います。

ミヨンはヒョンソンがほしいと告げると、ホテルの部屋で関係を持つのでした。

ミヨンはヒョンソンの策略にハマり、ジョンイムが不正を働いたと嘘の
証言をします。

ジョンイムは逮捕されてしまいます。

一方、スンマンは病院で ようやく目を覚ましますが、認知症になっていたのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムは、ヘビンとソンヒョンの策略にハマり
刑務所に入れられてしまったけど、ヒョヌが証拠の映像を渡す相手が
悪かったんだよね〜(泣)



タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:08 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート