スポンサードリンク

2016年10月07日

嵐の女 あらすじ40話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「犠牲の愛」

ヒョヌは兄ヒョンソンに、お前が海外に行くならジョンイムを救ってやると言われ、
海外に行くことを決心します。

ヒョンソンはチョ検事に、ジョンイムを実刑にして刑務所に入れてくれと
指示します。

ジョンイムは面会に来たヘビンに、ヒョヌが証拠の携帯と引き換えにお金を
要求したと聞かされ、ヒョヌを疑い始めます。

そんな中、スンマンの認知症は回復せず治療のため退院し自宅に戻ります。

ジョンイムはヘビンに、お願い 私をここから出して。ソユンを1人にさせておけない。
何でもするからとひざまずきます。

ヘビンは、あなたには刑務所に入って 私の前からいなくなってもらいたいと本音を言います。

そして、ジョンイムは懲役2年の判決を受けるのでした。

つづく
(感想)
もうちょっとヒョヌにはしっかりしてもらいたかった…
優しくて思いやりがあっても、兄にだまされてしまうのは悲しいよね(涙)
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:14 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート