スポンサードリンク

2016年10月13日

嵐の女 あらすじ43話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「娘の行方」

出所したジョンイムは迎えにきてくれたボンスンから、ソユンが数日前に
発作を起こして容態が良くないと聞かされ、その足でソユンに会いに行きます。

しかし、病室にはソユンの姿はなく、誰1人として行方を知る者はいないのでした。

ジョンイムはムヨンに電話をかけ、ソユンを転院させたの?と聞きます。

ムヨンはヘビンの策略にハマり、ジョンイムとヒョヌに嫉妬し、娘の行方など
知らないとジョンイムにウソをつきます。

ジョンイムはソユンの行方が分からず、ショックで倒れてしまいます。

そんな中、ジョンイムは会社にいるムヨンを訪ね、黒幕はヘビン?私からソユンを
奪うの?刑務所に入れるだけじゃ足りない?濡れ衣だってことあなたは知ってるはずよ。
あんまりよ!と問い詰めます。

偶然ヒョヌはその話を立ち聞きしショックを受けヒョンソンに、なぜだ?
ジョンイムさんを救うと約束したはずだ!なぜ救わなかったんだ?と
怒鳴ります。

つづく
(感想)
ヒョヌは信じていた兄ヒョンソンに裏切られたことを知ったね。
ヒョヌはとてもいい人なのに、ヒョンソンはずる賢いというか、
ヘビンと似た者夫婦なんだよね〜


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:05 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート