スポンサードリンク

2016年10月14日

嵐の女 あらすじ44話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「兄の正体」

ヒョヌはジョンイムとムヨンの会話を偶然立ち聞きしてしまったことで、
ジョンイムが刑務所に入っていた事実を初めて知ります。

ヒョヌは兄ヒョンソンが自分をだまし、ジョンイムを救わなかったと知って怒りを爆発させます。

ヒョンソンはヒョヌに、父さんが死んだ後 この霊前で誓ったことが3つある。
1つ目はお前を守ること。その誓いを守るためだ。そのためなら何だってすると話します。

ヒョヌは、ジョンイムさんを刑務所に入れたのも俺のためなのか?と聞きます。

ヒョンソンは、彼女は誰にとっても邪魔だった。排除するしかなかったんだ…
資金洗浄にはヘビンと館長以外に俺も関わっていた…と打ち明けます。

ヒョヌは、本当に?不正に加担してたと?と驚きます。

ヒョンソンは、資金が必要だった。ジュンテから会社を取り戻すには…と
話します。

ヒョヌは、どう意味だ?と聞きます。

ヒョンソンは、残りの2つの誓いがそれだ。会社を奪い返し父さんの復讐をすること。
それが俺の生きる理由だ。なぜ俺が浮気する女と暮らしていると思う?愛しているから?
いや 違う。あの女を愛してなどいない。ヘビンは目的のために必要なだけだ。
お前には最後まで知られたくなかった。会社を奪い返し復讐を果たすと誓ったことなど。
しかしこれ以上 隠せない。頼む 俺を理解してくれないか?お前しかいないんだ…これからは
お前が俺の力になってくれと話します。

ヒョヌはヒョンソンの話を聞いて、呆然と街を歩きます。

一方、ヘビンはソユンのいた療養所の看護師に脅迫されているのでした。

看護師はジョンイムにファイルと、あなたと娘を連れ出した犯人が映ってますとメモを送ります。

翌日、ヒョヌはヒョンソンに、兄さんの心が痛まないように、悪事に手を染めないよう、
そばで見守るために会社に出社すると告げます。

そして、ヒョヌはヒョンソン夫婦とジュンテ、スンマンの家に一緒に
住むことにします。

つづく
(感想)
ヒョヌはジョンイムのために、ヒョンソンとヘビンのそばで
何をする気なのかしら?


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:33 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート