スポンサードリンク

2016年10月18日

嵐の女 あらすじ46話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「スカーフで隠されたもの」

ジョンイムはヘビンにソユンの居場所を問い詰めるうちに、興奮して
ヘビンの首を締めてしまいます。

ジョンイムは警察に連れていかれます。

ヘビンはムヨンに、私はジョンイムに殺されかけたのよ。私が関わってるとあなたが
知らせたんじゃないの?メールの件もおかしいわ。あなたが口を滑らせて
気づかれたんじゃないの?違うなら二度とジョンイムの肩を持たないで!と腹を立てます。

そんな中、ジョンイムは拘置所に入れられてしまいます。

ジョンイムが留置場に入っていると聞かされたヒョヌは、ヘビンや
ヒョンソンに彼女を出してくれと頼みに行きます。

ヒョヌはヒョンソンに、ジョンイムを留置場から出す代わりに、今後は
二度と彼女に関わらないと約束します。

ヒョヌはジョンイムが留置場から出てくるのを物陰から見つめるのでした。

一方、認知症になったスンマンは、外出するヘビンの後を追い、姿が見えなくなります。

そんな中、ジョンイムが歩いているとスンマンが腕をつかみ私 寒いの…≠ニ
震えながら助けを求めて来ます。

ジョンイムは自分の部屋に連れて行き寝かせるのでした。

その頃、ヘビンの家ではスンマンがいなくなったことをジュンテに知られ
母に何かあったら2人とも容赦しないとヘビンたちは警告されます。

警察から連絡がありジョンイムはスンマンを警察に連れて行くと、
スンマンがジュンテ会長の母親だと初めて知るのでした。

つづく
(感想)
スンマンとジョンイムって、運命の糸で結ばれてるかも!?
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 14:06 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート