スポンサードリンク

2016年10月18日

嵐の女 あらすじ47話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「ジョンイムとの再会」

会長のジュンテはスンマンを保護してくれたジョンイムが2年前に起こした
ギャラリーの不正事件について疑惑を持ちチェ秘書に問います。

チェ秘書はその事をヘビンに伝えます。

ヘビンは、今さら関心を持つなんて…と不安になります。

そんな中、ジュンテはジョンイムを家に招待します。

スンマンはジョンイムに、私の部屋で絵を描きましょうと誘います。

その様子を見ていたジュンテはジョンイムに、スンマンの介護人いや友達に
なってくれませんか?と頼まれます。

ジョンイムはソユンを見つけるために介護人を引き受けるのでした。

ヘビンとヒョンソンはジョンイムを見て驚愕します。

つづく
(感想)
ジョンイムがヘビンの住む家で、スンマンの介護人になるなんて!
面白くなってきたわ(^O^☆♪

タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:01 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート