スポンサードリンク

2016年10月23日

嵐の女 あらすじ49話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「USBの中身」

ヘビンはわざとジュンテを誘い帰宅し、ジョンイムの企みを暴こうとします。

書斎でUSBを探していたジョンイムは2人の帰宅を知って、慌ててジュンテの
書斎を出ようとしますが、ヒョヌが現れ本を借りていたとジョンイムをかばいます。

その時、スンマンの声が聞こえ、ジュンテは急いで部屋を出て行きます。

ジュンテはジョンイムが自分の部屋からUSBを盗んだと知り、ジョンイムに盗んだ
USBはあなたの探しているものではないと話します。

ジョンイムは、USBを返し、介護人を辞めると告げます。

一方、ヒョヌはジョンイムに本当のことを言おうしますが、ヒョンスンから止められます。

つづく
(感想)
あのUSBはジョンイムが探していたものではなかったんだね(;ω;)
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 08:17 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート