スポンサードリンク

2016年10月23日

嵐の女 あらすじ50話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「悲しみの行方」

ヒョヌはヒョンスンから、お前が彼女に近づくと彼女の身に危険が及ぶと
警告され、会いに行くのを辞めます。

親友のボンソンは、ヒョヌがあんなに頼んだのになぜジョンイムに会いに
行かなかったのか不思議に思います。

そんな中、ソユンの容態が急変したとムヨンの携帯に連絡が入ります。
そしてヒョヌも偶然ヘビンの携帯にかかってきた電話でソユンの居場所が分かります。

ヒョヌは急いでジョンイムに知らせに行き、一緒に療養所に向かいますが、
父親がソウルの病院に移したと告げられます。

ジョンイムはソユンに会えます。

つづく
(感想)
危篤状態のソユンをソウルの病院に移せとムヨンに命令する
ヘビンは鬼だよね(゚o゚;;


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 08:58 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート