スポンサードリンク

2016年10月28日

嵐の女 あらすじ52話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「復讐のプロローグ」

ヒョヌは悲しみにさいなまれるジョンイムを心配して世話を焼きますが
その優しさまでも拒まれてしまいます。

ジョンイムは住み込みでスンマンの介護をすると申し出ると、息を潜めて静かに
ヘビンたちを監視し、大切なものを1つずつ失い滅びていく様を
この目で見届けると心に決めます。

そんな中、ジョンイムの携帯にピーター・ユンから先生のアトリエで会おうと呼び出されます。

ジョンイムはピーターから、この二年間1人の画家グレース・ハンに集中していて、
彼女に会うために韓国を訪れた。僕は彼女の代理人だから…
彼女は2年間の服役を終えて出所したんだ。そう…あなたのことだ。
あなたがその画家グレース・ハンだと打ち明けられます。

つづく
(感想)
えー!!グレース・ハンはジョンイムだったなんて…
ジョンイムもビックリだよね〜


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 14:02 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート