スポンサードリンク

2016年11月01日

嵐の女 あらすじ57話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!




「ジュンテの提案」

ジュンテはジョンイムがグレース・ハンだということを知っていたと明かします。

ジョンイムは、知らないフリをしていたんですか?と聞きます。

ジュンテは、言う必要がなかっただけです。あなたが何をしようと母に優しければいいと…
と答えます。

ジョンイムは、なぜ知っていたことを明かしたんですか?と聞きます。

ジュンテは、あなたが私を駒にしたからです。私に絵を送ることで
ヒョンソン副社長に私が横取りしたと思わせた…復讐に協力すると提案します。

ジョンイムは、その提案を断ります。

一方、グレース・ハンとコラボ企画を考えているヘビンはヒョンソンも
別の企画を考えていることを知らずにいて、そのことをピーターから聞かされ激怒します。

ある日、ジョンイムはスンマンとかくれんぼをしていると、自分のパレットを見つけます。

さらに、スンマンがヒョヌに、済州島で子馬≠ニ言うあだ名の女の子に
出会ったのと話すのを聞くのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムは済州島で絵を教えてくれたおばさん≠ェスンマンだと
分かったね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 14:19 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート