スポンサードリンク

2016年11月07日

嵐の女 あらすじ61話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「契約の行方」

ヒョンソンがグレース・ハンと契約すると知ったヘビンはグレース・ハンに、
最後のチャンスを与えてほしいとメールします。

ジョンイムは、分かりました。少しなら話を聞きますと返信します。

ヘビンはグレース・ハンと、何としてでも契約しなくては会社が失くなると必死なのでした。

ヘビンはグレース・ハンに会いに行き、そこでヒョンソンの企画書があることに気がつきます。

一方、ムヨンはミヨンの件でヒョンソンに談判しに行きますが逆に、
ヘビンとの不倫関係を問われ、今のようにヘビンのそばにいながらスパイにならないか?
もちろん報酬も出すと言われます。

ヒョヌは手作りのイーゼルをジョンイムにプレゼントします。

グレース・ハンことジョンイムは走ってきたバイクにひかれそうになりますが、
ヘビンに助けられます。

つづく
(感想)
ヒョンソンってミヨンのことなど好きでもないのに利用するために
不倫の関係を続けているのが腹立つわ〜!!
ミヨンもいい歳して利用されてることに気がつかないなんて
あきれるわ…
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 14:55 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート