スポンサードリンク

2016年11月11日

嵐の女 あらすじ64話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「ヒョヌの誓い」

ジョンイムはヘビンを罠にハメ、ヘビンの自作自演だったことを記者たちの前で
暴かれてしまいます。

焦ったヘビンはムヨンに記事を差し止めるように指示します。

ムヨンさらヘビンの指示を伝えられたヒョンソンは、言論の自由を妨げるのは
よくないと思うぞ。放っておけと指示します。

そんな中、ヘビンはグレース・ハンから契約破棄と損害賠償を要求されます。

さらにヘビンは会長のジュンテから、当分の間 謹慎せよと外出を禁止されてしまいます。

一方、ヒョヌはジョンイムの娘ソユンが眠る木を訪れ、ジョンイムさんを必ず守ると誓います。

つづく
(感想)
ヒョヌって純粋でステキ!ジョンイムとお似合いだね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 09:31 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート