スポンサードリンク

2016年11月14日

嵐の女 あらすじ66話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


「公にされたミョンエの本心」

ジョンイムはミョンエの出版記念会で隠し撮りの映像を流し、ミョンエを
窮地に陥れます。

ヒョヌはジョンイムに、なぜ あんなことを?もしかして復讐するつもりか?と聞きます。

ジョンイムは、そうだとしたら?いけない?私は何をされても我慢しな
きゃいけないの?と聞き返します。

ヒョヌは、また君が傷ついたらどうするんだ。君の仕業だと知ったら兄も義姉も
黙ってないと心配します。

ジョンイムは、好きにすればいいわ。私も黙っていないから。私が傷ついた分彼らを
傷つけてやると告げます。

その後、ジュンテは館長を替えるとヘビンとヒョンソンに告げ、これを
機会にギャラリーの改編を行うと言います。

一方、ヒョヌはボンソンを呼び出し、出版記念会でのことは君が協力したんだね?
ジョンイムさんの復讐の手助けだよ。でもこれでいいと思ってる?君は
ジョンイムさんの親友だ。だったらジョンイムさんの幸せを考えるべきだ。
自分の人生を考えろと彼女を説得してほしいと頼みます。

そんな中、ジョンイムはジュンテに、出版記念会での一件の犯人は あなたですね。
面白いことをしましたね。ヘビンとヒョンソンは私の仕業だと思ってるが…と話します。

ジョンイムは、そうではないと なぜ明かさないんですか?と聞きます。

ジュンテは、なぜでしょう…私が望んでいることと方向性が同じだからかな?
協力者の存在を明かす必要はない。私は常に疑われる立場にいます。
この状況を利用しない手はありませんと答えます。

ジョンイムは、つまり私と会長の方向性が違っていたら状況も違ってたんですね?と聞きます。

ジュンテは、そうなるかな…やってみればいい。私が望まないことをしたら
どうなるか…と答えます。

ヘビンはヒョンソンと共にグレース・ハンに、先日 自分のしたことを謝罪
します。

そんな中、ヒョンソンは聴覚障がい者のグレースとビーターが電話で話を
しているのを聞いて疑惑を持ちます。

つづく
(感想)
ピーターがグレースと電話する時、グレースの名前を言い過ぎてませんか?
相手の名前を何度も会話中に言わないよね〜〜笑


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:55 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート